返事

書き込みありがとうございます。
返事を書き込みしてくれた下のほうに書いてますので、また読んでください。

いままで、メールなどあまり返事を返していなかったことが大変申し訳なく感じる今日この頃です。
これは分かる人にはわかると思いますが・・・

正直に言うと、最近、人とのつながりが非常に心地よく、重要なものだと感じるようになりました。

こんなことを書くと、どんな人だったのっていうことにもなりかねませんが、感じるままに書くとそうなりました。

e0062627_132282.jpg

e0062627_1324984.jpg


この前書いたと思いますが、日本語を教える代わりに、英語を教えてもらうという機会を得ました。
先週の土曜日に家の近くの公園で第一回目の語学勉強会をしました。彼は英語の教師なので当たり前ですが、教え方が順序だってわかりやすかったです。
僕らは、彼に日本語を教えるのですが、それが上手く教えられない。
彼に教えるというのに、彼にリードしてもらって言われた通りに教えるという奇妙な教え方でした。申し訳ない・・・・

毎週土曜日に2時間から3時間やる予定で、これからも楽しみです。
[PR]

by e0830j | 2005-10-03 23:25  

<< 骨盤底筋群&腹横筋(ムーラバン... YOGA=ストレッチまたは体操?? >>