ashtanga yoga WORK SHOP (Lino Miele)

最近は今まで以上に忙しい。それはやっぱり帰る日を決めたからだろう。

毎日、YOGAの練習(2時間から3時間) yogaの勉強、自宅でのストレッチ、マッサージ。
解剖学の勉強、などなど。後は週2回のピラティス(セミプライベート)。不定期にWORK SHOP。

やりたいことがいっぱいあります。

帰ることを決めたのも、”何をしたいのか”がわかったから。 

日本でも勉強できるし、日本語で学んだほうがいい事がいっぱいある。(わたしの英語は貧しいままだし・・・)

あと、もうお金ないしね・・・(笑)

日本に帰ったら、私達がやってきたことを伝えたいです。

日本でもいろんな人に出会いその人たちからパワーをもらって、YOGAの練習やさまざまな勉強を一生続けたい。

まだまだ私達は自然にそれはできないので・・・。いろんな人の頑張っていることを肌で感じることはすごい力になるからね。

---------------------------------------------------------------------------------------------

今日、タイトルに書いたんですが、ワークショップに行ってきました。

私達がいつも教えてもらっている先生(David)もそのワークショップにきて、私の隣でやっていました。 実際、全部、DavidのASHTANGA YOGAをみるの初めてで感激しました。
っということで今日は自分の練習はそっちのけで、まわりをきょろきょろしながらやってました。

で、今回イタリアからわざわざ教えに来てくれた先生は、やはり先生の先生ですんごいオーラがあり、ユーモアもありすばらしかったです。
明日もそのワークショップがあるので、写真撮ってきます。
今日も感動したー。
また あした・・
[PR]

by e0830j | 2005-11-06 07:28  

<< Ashtanga Yoga 2月中旬に帰国します。 >>