人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2ヶ月!!

久しぶりに更新します。

最近、結構疲れていたので、パソコンに向かう余裕がなかった。

でも、先週1週間、少し休みをいれたので、今は元気です。

さっき、前の職場で一緒に働いていた同僚からメールをもらいました。

彼女と彼女の赤ちゃんは元気そうで幸せそうな写真つきのメールでした。だんなさんの写真も一番下にあり、びっくり・・・。 (笑)だんなさんも いい笑顔で写ってました。

今日はこっちは土曜日で、朝9:30から11:00までのアシュタンガ・ヨガのクラスと12:00から14:00までのアシュタンガ・ヨガのセカンドシリーズのワークショップを2本うけてきて、今日もへとへとになって、さっきまで休んでました。

そこにメール入ってきたので、更新しようと意欲が湧いて、今書いてます。佐野さんメールをありがとう。

タイトルにも書きましたが、2月2日に日本に帰ります。 

あと2ヶ月間、充実した時間を過ごせるように、がんばります。

では また
 

by e0830j | 2005-11-27 10:14  

<< 食事 映画館&ショッピングモール >>