食事

e0062627_1075456.jpg


 昨日、家の傍のスーパーに買い物にいったら、スパゲッティーが物凄く安かったので、ソースもいっしょに2か月分購入しました。ソース6個とパスタ6個で800円ぐらいでした。
安いでしょ。
でも、普段はそんなに安くなく、今の物価は日本と同じぐらいだと思います。
(以前に書きましたが、為替の問題もあるので・・・)

だから、食費も日本にいた時と同じぐらいかかっています。

一ヶ月の生活費(平均)は家賃900ドル、食費350ドル、交通費200ドル、ヨガやピラティス900ドル、その他150ドル トータル2500ドル!!!

げっ!!そんなに使っていたとは!

そりゃー8ヶ月で帰ることになるはずだ。

僕らがお金の話をしたときの最後は決まって、「何とかなるやろ。帰って、働けばお金は入ってくるって。」。そうやって自分らを励ましているのである。

帰ったら、働くぞー(オレ)

って何すんの?(嫁)

わからん!(オレ)

わはははっ~!(二人)


もうやることは今やってることしかないでしょ。 

 
えいじ
[PR]

by e0830j | 2005-12-01 11:13  

<< 復活 あと2ヶ月!! >>