人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■予告■

■予告■_e0062627_113442.jpg

帰国までもう数えるほどになってきました。

スタジオでも友達ができて、仲良くなってきたところでさびしい。

でも、帰っても海外に友達がいて、その人たちは自分とはまた違う環境で生活し、そこでYOGAを練習していると感じることができるだけでもですばらしいことだと思う。

その友達の一人に、今週末、練習後にランチに誘われたのでいってきます。

僕たちが帰国するので、おごってくれらしい。うれしい・・・・(その気持ちだけで)。

僕がもし逆の立場だったら、こんなにフレンドリーに外国人に対して接っせられるだろうか?

しかも、僕はほとんどしゃべれないのに・・・・。(7ヵ月いるのに・・だめね・・僕は)

そういう気持ちも感じさせてもらって、感謝です。
■予告■_e0062627_1141588.jpg


日本はヨガブームだとメールで聞いたりするが本当ですか?

ネットでいろいろ見てみたりするけど、そんなにスタジオが増えてるようには感じないんだけど。

そこらへんの情報をお持ちの方はまた教えてください。


■予告■_e0062627_1154739.jpg
■予告■は帰国後すぐに自宅で希望者を募ってみんなでYOGAを行ないたいと思っています。

お近くの方や、やってみたいと思われる方はやってみませんか。

詳しくは、また、帰国前に載せます。たぶん・・・

では また

by e0830j | 2006-01-06 11:10  

<< We enjoyed at S... ■あけましておめでとうございます■ >>