あと1週間

e0062627_14411759.jpg

あと1週間で帰国です。

結構、きつい練習が続いていたので久しぶりにきつい腰の痛みが昨日の晩から出ています。

自分のあったレベルで練習することが本当は重要ですが、やはり無理にレベルを上げようとしてしまう自分もいて・・・・
なかなか自分をコントロールするのはむずかしいねー。

腰の痛みは昨日に比べてよくなっていたので、夜の練習はいきました。

いつもの練習では、この90分の練習を集中してやろうと気合をいれて始めていたのが、今日は痛みもあってちょっとリラックスして呼吸に目をむけ、気合を入れずに始めました。

そうすると、いつもに比べて呼吸が深まり楽に動けました。

腰の調子はよくなかったですが、今まで一番動きが良くその結果として、リラックスして集中できた感覚があり、すごくいい練習ができました。


上の写真は今度の土曜日に食事に誘ってくれたシャローンです。
彼女はベジタリアンなので、連れていってくれるのはベジタリアン御用達のレストランでトロントで一番いいとこらしいです。
[PR]

by e0830j | 2006-01-25 15:20  

<< ■ありがとう■ そろそろお別れなので・・・ >>