■運命■

e0062627_22394913.jpg

僕のゴールデンウイークは、ピラティス三昧の一週間で、またより深くピラティスを理解することが出来ました。

この写真はそのときに教えてくれた先生の一人です。彼女は本当に素晴らしい先生でした。

まさか日本に帰って来てから、英語で教えてもらうことになるとは思っていなかったので、本当にカナダに行ったことが運命に感じます。当たり前ですが、もう一人の先生が通訳していましたけどね・・・参加してた人は日本人やし。

でも、通訳聞かなくてもけっこうわかることがあった。しゃべれないけどね・・・・

カナダにいったことで、日本に帰って来てからも、そのおかげで色んな人と出会い、自分の夢をふくらませてくれています。

これからも、出会いを大切にしていきます。
[PR]

by e0830j | 2006-05-07 23:39  

<< ■東京■ ■久しぶりレッスン■ >>