■東京■

e0062627_21542321.jpg
 カナダから友達が仕事で東京にやってきていたので、逢いに行って来ました。その友達とは、ヨガつながりの友達なので、東京の有名なスタジオにも一緒にいってなかなか良かったです。

上の写真はそのときにそのスタジオで教えてもらった先生と撮ってもらった写真です。
その先生も1年に一回はインドに練習にいくと聞いていたので、僕の師匠のDavid.Rを知っていますか?っと聞いたら、名前だけは知ってるといっていました。なんか嬉しかったです。

http://www.tokyo-yoga.com/yoga/index.html (写真の先生のスタジオ)

下の写真は友達と嫁との写真です。その友達のおかげで、今回の東京の旅はいろいろと大変なこともあったけど、(詳しくは嫁のブログをよんでもらったらわかると思います。)なかなか経験することが出来ないことも経験できて、楽しかったです。、
e0062627_21555512.jpg

[PR]

by e0830j | 2006-05-31 21:53  

<< ★じゃずライブ★ ■運命■ >>