人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いに感謝!!

嫁はいろんな人と出会う。

今日は嫁の偶然の出会いから落語家の笑福亭瓶太さん(右)とFM大阪でDJをやっている
タケモトコウジさん(左)がわざわざYOGAをうけに我が家に来てくれました。
終わった後もいろんな話ができて、本当に楽しかったです。
出会いに感謝!!

出会いに感謝!!_e0062627_22444260.jpg

下の写真は前からたまにこのブログでも話題にしている。イヅミさんとウチの嫁さんとの写真です。
旦那さんのライブが尼崎のブラントンという場所でやっていたので誘われたらしく行ってきたのですが・・・なんかウチの嫁はイヅミさんと友達になったらしいです・・・。

何か不思議な感じ。

日本に帰ってきてからもいろんな魅力的な人に出会うんだけど、いったいどうなっているんだろう?


出会いに感謝!!_e0062627_23105279.jpg

by e0830j | 2006-07-11 01:01  

<< ■甲子園■with-Goya ★じゃずライブ★ >>