■前期最終日■

学校で週1で指導しているんですが、今日が前期の最終日ということで、テストをやりました。

普段の授業中はいつもうるさく騒いでる生徒がテストとなると態度が変わって、よく質問してくる。

情けないのか、かわいらしいのか複雑な感じでした。

普段の仕事ではこのぐらいの歳のクライアントに出会うことはないので、大変なことは多々あるけど、こういう時間も自分のためになっていると思っています。(思わないと・・・。)

ここに指導に来るとよく自分が学生だった頃を思い出すけど、自分も変な生徒だったし、今の生徒にあまり強くいえません・・・。

今はいろんなことをして、パワーをためるぜ。
[PR]

by e0830j | 2006-07-21 22:10  

<< スキルアップ My・ゴーヤ・ >>