おばさま

数名のクライアントにプライベートでピラティスのレッスンをしているのですが、その中の一人のおばさまがピラティスの動き方がわかってきて、この数週間で体つきが変わってすごいやる気になってほとんど毎日レッスン受けにきてます。


やはり効果が実感できると、うれしいでしょうね。



みんなにも実感してほしいです。

教える方がちゃんとしてないといけないのは当たり前なんだけどね。

その人に合わせたアプローチの仕方をもっと身につけて、もっとピラティスを好きになってもらえるようにがんばろ。



日々、新しいことを吸収して、前へ進んでいかねば!!
[PR]

by e0830j | 2006-07-28 22:50  

<< 今日のゴーヤ 手の平サイズ >>