歩きで・・・

昼から"歩こう!"と思い立ち、夫婦そろって自宅から伊丹にあるダイヤモンドシティーという場所まで歩いて行って来ました。

車で行けば、混んでいなければ25分ぐらいかかるとこを、約3時間かけて。

いつも車で行く道のりをいけば、もっと早く着いたのだろうけど、遠回りをしていったのでちょっとかかり過ぎました。(川沿いを長く歩きたかったから)

川沿いを1時間30分ぐらいあるいたんですが、一人だけ歩いている人とすれ違っただけで他は車か自転車の人だけでした・・・。

帰りに実家で晩御飯をたべたとき、母親から『「こんな暑い日に歩いてる人はおかしい。」とお父さんと話していたのに我が息子が歩いていたとは考えもせえへんかったわ。』”と言われました。

こんな夫婦はおかしいらしいです・・・。

皆さんはどう思いますか?

たまにこんなことしたくなりますよね!

なんかおもしろいことやった人があれば、教えてください。



帰りは当然電車で帰ってきたんですが、所要時間10分でした。

なんか考えさせられます。

しかし、無駄な時間のようで結構楽しかったです。
[PR]

by e0830j | 2006-08-06 21:30  

<< ゴーヤ収穫中 ゴーヤーにセミが・・・!! >>