■いよいよ 来たー■

年もあけまして、忙しいとは覚悟していたものの、やばいです・・・。

新たなお仕事も増え大変ですが、それがこれからの自分にとって本当に役に立つことをさせていただくのでこんな僕を雇ってくれた先生に感謝します。

なんでも一緒だとは思いますが、自分が目指すものと同じ方向を向いた方との出会いは自分を本当に成長させてくれます。

何ヶ月かは慣れるまで、くたくたになりそうですが、ピラティスを教えるときもYOGAで学んだ気持ちを大切にして、いろんな人にピラティスの良さを伝えていきたいです。

今年もみなさんこんな変わった私たち夫婦をよろしくお願いします。
[PR]

by e0830j | 2007-01-05 22:55  

<< 頭がメリーゴーランド状態やー おめでとう!! >>