YOGA STUDIO

                    YOGA STUDIO
e0062627_10344296.jpg

                Ashtanga Yoga クラスの先生。 
e0062627_11113787.jpg
 彼のスキルは非常に高く、そのダイナミックな動きに釘付けになるほどだ。しかし、何よりもすばらしいのは、こんなに激しい力強いアーサナ(ポーズ)をしているのに、彼から発せられるエネルギーは非常にやさしく、感じられることだ。
(この写真は新聞社の取材記事の写真を撮ったものなので、あまりきれくないけど、この表情からも少しは伝わるかなぁ。・・・)

                     Partner Yoga
e0062627_11124864.jpg
 再来週ぐらいにパートナー・ヨガのワークショップを彼が行うので、受けてみようと思います。パートナー・ヨガはその名の通りパートナーと一緒に行なうヨガで、日本でも行なわれているとこもあるみたいだが、あまり知らないんじゃないだろうか。また、その感想は報告します。
              
                      今の家
e0062627_11222917.jpg





しかし、この写真に写っていない。
っていうか、写らない。







地下なので・・・ (大家さんの家でモグラ生活してます・・・。)
[PR]

by e0830j | 2005-09-02 22:34  

<< 学校ってええやん。 誕生日 >>