2006年 01月 17日 ( 1 )

 

パートナー・ヨガ ワークショップ Ⅱ

e0062627_1582663.jpg

昨日、パートナー ヨガ ワークショップがDAVIDのスタジオであり、行ってきました。

この日の朝もこのスタジオでDAVIDのマイソールのクラスに入ったのですが、アジャストを時間をかけてやってくれて、またあたらしい発見がありました。

マイソールのクラスは、自分の呼吸で自分のペースで行なう練習法なので、DAVIDもアジャスト中心に指導してくれ、いつものクラスよりも詳しくアーサナが理解できて大変良かったです。

上の写真はパートナー ヨガのワークショップでの一場面なのですが、おもしろそうでしょ。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが、電池切れのためとれませんでした。

10組くらいでカップルやら、女性同士でみんな楽しくYogaをしました。

ちなみに先生は私達の師匠のDAVID・R(奥で腕組みしている緑のTシャツ)ともう一人もDAVID・Gで同じ名前なんです。(左奥のそでがオレンジ)先生は男同士。

そして、いつもふたりでワークショップをする時の自己紹介のとき、I'm DAVID.
I'm DAVID ふたりで言い合って、みんなの笑いを誘って、最初のつかみにしています。

ちなみにDAVIDSはカップルではありませんので、ご心配なく。

いつものYOGAとまたぜんぜん違った雰囲気でたのしかった。

では、また
[PR]

by e0830j | 2006-01-17 02:24