2006年 06月 30日 ( 1 )

 

★じゃずライブ★


久しぶりにライブに行ってきました。

場所は阪急西北駅の近くの兵庫県立芸術文化センターでめっちゃきれいで高級感溢れるとこでした。

ちょっとした僕の嫁さんの出会いから、ライブに行く機会ができて自分にとっては毎回とても新鮮で感動し、自分のモチベーションを高めてくれます。

いろんな出会いがパワーを与えてくれます。

幸いなことに、日本に帰って来てから様々な出会いあって、今の自分があると思っています。

カナダの生活は教えてもらえる先生が近くにいたので、練習もしやすかったのですが、現在は自己練習なんで毎日練習することだけでも結構気持ちがいる。

僕はまだまだ弱い人間なんで、練習をやるモチベーションが必要です。

そして、今回もいづみさんの歌声を聴いてパワーをもらいました。

いづみさんありがとう!!

そして、竹中真さんのピアノも最高でした。感動!!
[PR]

by e0830j | 2006-06-30 15:02