<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

誕生日30歳&ブログ1周年

e0062627_021518.jpg

男30には似合わないケーキをウチの母親からもらいました。

ありがとう。

なんだかんだで30歳。

ブログも今日で一周年。

本当に少しずつやけど、1年間続きました。

見てくれている皆さんに感謝します。

最初は自分の為と思ってやりはじめたけど、見てくれている人のコメントやつながりがあってここまでやり続けてました。

これからも末永く我々夫婦ともどもよろしくどうぞ。
[PR]

by e0830j | 2006-08-30 20:27  

■みょうがってこんな風に出るんだね・・・。■

e0062627_15284452.jpg

e0062627_15285718.jpg

3ヶ月ほど前に美方に住んでいる先輩の家に遊びに行った時に、庭に普通にみょうがが植わっていたので、持ち帰って庭に植えていたのですが、それが、けさ土の中から顔を出していました。

本当にみょうがが出来るとは、あまり思ってなかったので夫婦そろって喜びました。

香りが強くすごくおいしかったです。

美方のセンパイ家は、さぞたくさん出ているんでしょうね。

どうですか。センパイ?

また、コレをみたら教えてください。
[PR]

by e0830j | 2006-08-23 15:30  

■初めて■

初めて直接紹介ではないクライアントが家に来てくれました。

びっくりです。

宣伝用にチラシをまいてないので、新しいクライアントは紹介されて見学などにきて、通常はやり始めます。

今回はいきなり電話がかかってきて、紹介者の名前を聞くと知らなくて、また聞きで連絡したそうです。

こんな個人でマンションでやってるとこで、ウワサだけできてくれたことがなんか嬉しいです。

これからも1セッション1セッション伝える気持ちを出して、皆さんに気持ちも身体も喜んでもらえるトレーナー目指します。
[PR]

by e0830j | 2006-08-20 12:42  

かわいいでしょ

e0062627_2120068.jpg

嫁さんの姉の赤ちゃんです。ポッチャリ型ですが、かわいいでしょ。
帆南(はんな)といいます。よろしく。
[PR]

by e0830j | 2006-08-19 21:20  

テニスYoga!?


e0062627_222625.jpg
e0062627_22261324.jpg
e0062627_22262282.jpg
久しぶりに大学からの友人夫婦と遊びに行きました。テニスやら、プールやら一日遊んでお酒を飲んで楽しかったです。 これは帰りの電車の中で、更新しました。お酒も進んで結構やばいです。どんな文章になってるか 定かではないですが、とりあえずアップしときます。
[PR]

by e0830j | 2006-08-13 22:24  

ゴーヤ収穫中

ゴーヤがいっぱい出来だして、うちに来てくれているクライアントの方や嫁がお世話になってるスタジオの皆さんにあげて喜んでもらってます。

まだ、もらってない方、もうしばらく待っててくださいね。

あと、このブログをよんでもらっている方で欲しい方がいればお伝え下さい。

ゴーヤを食べて、元気になりましょう。
[PR]

by e0830j | 2006-08-11 22:42  

歩きで・・・

昼から"歩こう!"と思い立ち、夫婦そろって自宅から伊丹にあるダイヤモンドシティーという場所まで歩いて行って来ました。

車で行けば、混んでいなければ25分ぐらいかかるとこを、約3時間かけて。

いつも車で行く道のりをいけば、もっと早く着いたのだろうけど、遠回りをしていったのでちょっとかかり過ぎました。(川沿いを長く歩きたかったから)

川沿いを1時間30分ぐらいあるいたんですが、一人だけ歩いている人とすれ違っただけで他は車か自転車の人だけでした・・・。

帰りに実家で晩御飯をたべたとき、母親から『「こんな暑い日に歩いてる人はおかしい。」とお父さんと話していたのに我が息子が歩いていたとは考えもせえへんかったわ。』”と言われました。

こんな夫婦はおかしいらしいです・・・。

皆さんはどう思いますか?

たまにこんなことしたくなりますよね!

なんかおもしろいことやった人があれば、教えてください。



帰りは当然電車で帰ってきたんですが、所要時間10分でした。

なんか考えさせられます。

しかし、無駄な時間のようで結構楽しかったです。
[PR]

by e0830j | 2006-08-06 21:30  

ゴーヤーにセミが・・・!!

e0062627_23342584.jpg

この写真凄くない?

今日、昼前プライベートレッスンが終了して、終わったおばさまとゴーヤを見ながら、しゃべっていると・・・。まさか・・ゴーヤにセミが止まってる。

そこで、すぐに携帯のカメラを取り出し、まるべくゆっくりと近づいてパッシャっとしました。

そのお客さんも、帰りにその写真が欲しいというので、次のレッスンのときにあげることになりました。

みなさんこんな写真みたことありますか?


そして、ゴーヤを3本収穫して、2本は今日来たお客さんにあげて、1本は晩ゴハンになりました。

今日のゴーヤはサッと湯通しして、塩でもみ、そのままサラダにして食べました。

美味しかった。
[PR]

by e0830j | 2006-08-05 23:53  

♪久しぶり♪

さっきビールをコンビニで買ってきて、飲んじゃった。

たまに、飲みたくなるだなこれが・・・。

ほろよいで、ブログ更新中。

最近、朝に練習できてないから、こんな逆境の時こそ朝練やるでー。

 

ゴーヤは順調に育っとります。

明日、写真載せます。

では、早く寝んとね。

おやすみ
[PR]

by e0830j | 2006-08-04 00:40  

もう8月でっせ! ・・・20代おさらばよ・・・

ほんま時が過ぎるのが早い。

もう少しでサンジュウになるし。

自分が小さい頃の30代のイメージは”おっさん” "中年"という感じで、自分がその歳になることを想像できひんかったわ。

今の自分はといえば、まだまだ、幼稚でしっかりせんとあかんわホンマニ。

いろんな人に出会って、いろんな人に支えてもらっていることをやっとわかってきた俺は遅すぎかな?

これからでも、一人前の大人の男になれるんか?

今日は、自分MONDOHでなかなか寝れんかも・・・・。
[PR]

by e0830j | 2006-08-02 23:16