<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

甥っ子運動会

e0062627_10555245.jpg

お父さんにオンブされて、騎馬戦で活躍したはるきです。(白帽)
[PR]

by e0830j | 2006-09-30 10:55  

IN 京都 後半どす

東寺に2時間もいたのに、そんなに時間がたっていたのも感じなかった。
なんか食い入るように、仏像をみていたり、ぽけーと石段に座っていたりしてたら、時間も忘れていました。

ここはオススメです。ぜひ、皆さんもどうぞ。

弘法大師帰朝1200年記念とかで、普段は拝観できないとこもはいれました。(11月末ごろまで)

その後、ミュージシャンのこじまいづみさんとギターリストの油屋カンタさん、アレクサンダーテクニークの和菓子屋シンさんと晩御飯を食べに行くことになり、アフリカンレストランヘ行きました。

みんなそれぞれ人に何かを伝えることをしているので、自然と話はそっちのほうへ。

いろんな角度から自分を再確認させてもらえて、本当にいい友達が出来ちゃいました。

楽しい時間は過ぎるのも早く、あっという間でした。


あーたのしかった。それとがんばろっと。
[PR]

by e0830j | 2006-09-28 00:20  

IN 京都 どす

e0062627_148196.jpg

東寺に来とります。
たくさんの仏像に囲まれて、なんか落ち着くなぁ。トロントにいたときのYogaスタジオを思い出します。
仏教もYogaもルーツを辿れば、源は同じ。
心を感じる時間は人には必要。自分を見失うことがないように。
ナマステ

[PR]

by e0830j | 2006-09-27 14:08  

ゴーヤ

e0062627_17404318.jpg

今年は芽が出るのが遅かったので、まだゴーヤがなっています。
いつまでとれるんだろか?
[PR]

by e0830j | 2006-09-26 17:40  

緊張から開放

久しぶりに緊張した日々を送ってました・・・。

それも今日で一息つきました。

試験が一応終わったので・・・

これからもそんな日々を送りながら、成長していければいいと思ってます。

でも、そう若くもないので、バンバンこれからも貪欲に進んでいきます。

ブログの更新も頑張ります。
[PR]

by e0830j | 2006-09-20 21:58  

なんか落ち着くなぁ・・・

e0062627_025560.jpg

尼崎市内の街中に田んぼがある。

実家に行く時や、駅に行く時いつもそこを通るとき、なんか見てしまう。

そして、今日そこを通りがかった時、稲刈りの真っ最中で少し興奮してシャッターをきった。

最近なにかと忙しく、気持ちまで忙しくなっていた自分にわれに返った。

そんな風景みてると、なんか落ち着くなぁ・・・。

なんでやろ。
[PR]

by e0830j | 2006-09-17 00:12  

涼しくなってきた

ウチの嫁さんは、季節の移り変わりを外の匂いで感じている。

私にはそれが分からないが、なんか匂いが変わるらしい。

あと、布団を干した後は、お日様の匂いもするらしい。

結局、自分は鼻が悪いのか・・・? 

そんな匂いわかりますか?
[PR]

by e0830j | 2006-09-03 17:52